四条へ(味ふくしまでランチ)

2015年3月18日。

京都の四条へ。

四条の商店街で、お漬物や
梅、八つ橋を試食しまくりー。

鴨川に座って休憩(^^)

その後、京都マルイでお買い物。

そしてお昼は

「味ふくしま」
ミシュラン二つ星☆☆。

カウンターに座り、お弁当を頂きました。

f:id:mankin2749:20150421175657j:plain

f:id:mankin2749:20150421175711j:plain

f:id:mankin2749:20150421175724j:plain

f:id:mankin2749:20150421175740j:plain

f:id:mankin2749:20150421175753j:plain

f:id:mankin2749:20150421175803j:plain

温かい料理は温かいまま…というか、アッツアツ!!

こんなに熱々なまま料理配膳されたことないわ!!

良いタイミングで出される料理は、カウンターならではなのかな。

味はモチロン、サービス、そして値段にも大満足でした。


安井金比羅宮をお参り後、お目当ての抹茶フォンデュを食べようとお店に行ったら…

完売でしたorz

残念。次はもっと早く来ないと!!

昼からは雨が降ったけど、それもまたしっとりした感じで良かった。

楽しかったー♪